NEWS

新型コロナウイルス感染症再拡大に伴う店舗対応およびお客様へのお願い

昨今の新型コロナウイルス感染再拡大を受け、政府・自治体・一般社団法人からの指針を踏まえた弊社としてのスタッフ対応、ならびにお客様へのお願いを改めて整理いたしました。今一度、ご確認のほどよろしくお願いいたします。


■スタッフ対応
LOOKSLIKEではご利用いただくお客様への感染防止を考え、スタッフ全員が下記の取り組みを徹底しております。

・毎朝の検温
・コミュニケーション時のマスク着用
・ジム入館時の手洗いうがい
・セッション前後における手のアルコール消毒
・セッション後のトレーニング器具のアルコール消毒
・窓開放による屋内の常時換気
・ペアトレーニング時の広いセッションスペース利用

■お客様へのお願い
皆様に安心してご利用いただけるように、お客様にも以下の対応をお願いしております。

・ご来館時の体温チェック
・ご来館/退館時の手のアルコール消毒
・マスク等を着用しない状態での会話自粛

また、以下に該当する点があると感じられる方のご来館はお断りしております。新型コロナウイルス感染の疑いがあるため、必ず自治体の方針に従った行動をお願いいたします。

・咳やくしゃみなど風邪の症状が続いている方(軽い症状の方も含みます) 
・過去48時間以内に熱があった方。 
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。 
・咳、痰、胸部不快感のある方。
・味覚、嗅覚に少しでも違和感のある方。 
・過去14日以内に、新型コロナウイルス感染症陽性とされた方、或いはそうした方との濃厚接触がある方。 
・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域に居住又は渡航されていた方、或いはそうした方との濃厚接触がある方。
※下記外務省HPをご参照ください。
https://www.anzen.mofa.go.jp/masters/kansen_risk.html
・身内や身近な接触者に上記の症状がみられる方、該当する点がある方

(参考)新型コロナウイルス感染拡大対応ガイドライン
https://www.fia.or.jp/wp-content/uploads/2020/11/fia_guide_04.pdf

なお、今後の状況や政府・自治体からの要請等を鑑みて対応方針を変更する可能性がございます。その場合はLINE@、Instagramやホームページ等にて改めてお知らせいたします。

皆様にご不便をおかけし大変恐縮ですが、ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。